スポンサーサイト


NO.314 名前は知らない

 今日は長崎原爆投下66周年。
核廃絶、脱原発、脱対米従属!
合掌・・・。

 夏の花は主張が強いですね。

ひまわり4088

 昨夜は、そば打ち。
陶友の応援団「ゆうゆう」の世話人のみなさんや、「ゆうゆうだより」編集委員のみなさん…15名ほど。
いわゆる「二八蕎麦」で2キロ。
・・・皆さん、「美味しい!」と。

 そりゃ、人に作ってもらって、「不味い」という人はいないでしょう。
香りがイマイチでしたが、この時期のそばにしては、甘みも上々で、自慢のコシもバッチリでした。

 みなさん、盛り上がっていましたが、
私は一滴も飲まず、先に失礼しました。
大体、こういう席では中心になって最後まで飲むのが常ですが・・・。

異変が起こりつつある?

コメント

本当に強い。生きてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/566-cacb98b9

FC2Ad

相続 会社設立

