

NO.320 ぐずぐず・・・  

 今日明日と、職員を研修に出したので作業所は休み。 

ひまわり4100

 5時に出てきて、窯焚き。
ほんとは、盆休み中に火を入れたかったのだが、
ぎりぎりにならないと・・・。

 火の番をしながら、陶友通信の編集作業中。
最後の割り付け作業だが、なかなか進まない。

 若い職員たちに早く任せられるようにしないとと思いつつ、
時間がかかり面倒な作業なので、ついつい自分でやってしまう。
おまけに、自分がわくわくする記事内容に乏しいと、テンションもイマイチなのだ。

 ・・・ぐずぐず言い訳しないでとにかく今日中には、
来週印刷、発行へ向けてメドを立てなきゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/573-e8feae58

FC2Ad

相続 会社設立

