スポンサーサイト


NO.257 歳取ったなあ・・・。

我が家の長男です。 

彼岸花づくし4171

娘が4人なので、男の子らしい名前をつけました。
精悍の悍太(カンタ)。
柴犬にしては目がパッチリしすぎです。
我が家の家族に似たのでしょうか。(笑)

見るからに、歳をとってしまいました。
12歳半。

彼岸花づくし4172

いや、歳を感じるのはこちらのほう。
残業中、一息入れているんだが・・・。
かつては日を越しての残業もなんということはなかったが、
「ああ、もう止めようかな」などと考え中です。

粘土の乾き具合との兼ね合いもあるし・・・。

か・え・り・た・い・・・。




コメント

美男子です

お疲れ様です。
悍太くんはこれまでカタカナでしか知りませんでした。
中型犬(ですよね?)で12歳半は長生きですね。
老いを感じさせないどころか、風格がにじみ出ています。
毛並みよく、目元が涼しい美男子です。

私も姪の犬の面倒を見たので、犬スキになってしまいました。
ヨークシャーのパリジャン(雄)ですが、今は藤沢で
13歳の余生を送っています。離れると無性に会いたくなる時があります。

jeanvaljean さんへ。

こんにちわ。
10月22,23日の陶友祭に向けて残業モードです。

息子が褒められるとお世辞と知りつつ、
親バカな嬉しさです。

犬を飼うのは初めてです。
三女が5年生の時にせがみ、(ちょっと人とうまくやるのが下手な娘でして)ほだされて知人の柴犬の赤ちゃんを3ヶ月で養子に迎えました。

あと2,3年は一緒に生きることになるでしょう。
三女は姉達についで家を出たいそうですが、
「悍太が生きてるうちは・・・」と言ってます。

もっと時間をつくっていっしょに居てやらなきゃ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/603-d6b0e16c

FC2Ad

相続 会社設立

