スポンサーサイト


NO.268 こんばんわ。

 昨夜の月・・・

うえるかむ4212

ではありません。
玄関に生けたコスモスを、
早朝の玄関灯スポットの中で撮ってみました。

うえるかむ4211


うえるかむ4210

花が歪んでいるのに、後で気がつきました。
実は、近所の人に貸し出していた倉庫の鍵をここに入れて返却するように頼んでいたら、
動かしていたみたいで・・・。

うえるかむ4209

今夜は、早めに帰ってここにいますよ。
窯焼きの合間で、ちょっと時間が空きました。
陶友祭前の束の間のノンビリ。

今日は職員全員で"栄養会”=陶友祭突入コンパと行きたかったのですが、
いきなりの提案に都合つかない職員がいたので取りやめにしました。
所長を含めたった7人の職場で、一人でも欠けると、”決行”への決意が鈍ります。

で、
一杯やりに誰か来ないかなあ・・・。

ちなみに、数日前の月はこれ。

月4209



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/613-34acec3d

FC2Ad

相続 会社設立

