

NO.288 水郷柳川 どんこ舟 

柳川4208

 柳川に行ってきました。
仲間たちの一泊旅行です。
柳川と言えば、川下りから・・・。

柳川4209


柳川4211

台湾からの観光客だそうです。
「どちらから?」と聞くと、船頭さんが教えてくれました。
最近アジアの観光客が増えているそうで・・・。

柳川4212

12月から炬燵がはいっていますが、
酒と弁当を持ち込むべきですね。

今回は仲間たちの引率と言うことでしたが、次に行くときは必ず・・・!

しばらく、「水郷柳川」のシリーズで行きます。
皆さん、よろしくお願いします。


コメント

炬燵、酒、川魚

こたつに酒だと、堪えられませんね。それに川魚の焼いたのとか。
小原庄助級の贅沢です。

jeanvaljean さんへ。

そのうちにのんびりと行きたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/638-ac5aced7

FC2Ad

相続 会社設立

