

58) 昼休み。

むぎわら帽子0127

障害を持つ仲間たちは、こんなに暑い日も麦藁帽子をかぶり、豆腐の販売に出かけます。

「とっても暑い日、移動途中で、麦藁帽子に出会いました。美容院の方は、お馴染みさんなのか、にこにこ笑って待っておられました。とてもいい風景でした。

もう、お豆腐は少なくなっており、きなこ団子と納豆とヨーグルトを購入し、昼食にしました。美味しかったです。

暑い暑いといえばいうほど、暑くなりますね。みなさん、お身体ご自愛ください。」



こんな励ましをいただきました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/69-f49ec620

FC2Ad

相続 会社設立

