

NO.344 つかれた~~。

おととい、カメラをぶら下げて野河内渓谷に。

DSC00327_convert_20120222073917.jpg


DSC00331_convert_20120222074111.jpg


DSC00333_convert_20120222074153.jpg


DSC00335_convert_20120222074218.jpg

雪が残っていて、ほんの入り口まで。
もっと上流に見所はあるんですが・・・。

この渓谷を整備しようという話があります。
中国からの観光客向けに、だそうです。
ま、夏は涼しくていいところではありますが。
外人観光客向けにか?と思っていたら、福岡市の計画に話題になってるとか。
・・・あちらの方は渓谷はあまり見る機会がないのだとか・・・。
そういえば中国といえば広い大河・・・。
どうなりますことやら。


・・・それにしても、今日は疲れた。
民主党の裏切りに腹立ち疲れ・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/700-0964ab60

FC2Ad

相続 会社設立

