スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

62) 一杯飲ろうか。

いらっしゃいな。あくしゅさん。旭さんも114さんも。
一杯いかが?


花たて0189


花たて0188

こうしてくつろぎの時間を持ちたいと編んだゆう楽庵も、忙しさで閑古鳥。
退職までは、繁盛しないかな?
楽しみは先に・・・か。


コメント

本気で誘ってくれてるの?
私、単純だから焼酎を持って行くよ。
四万十のダバダ火振りを提げてね。この焼酎はなかなか手に入らない知る人ぞ知る逸品。
掃除なんてせんでもええから、旭さん 114さんを誘ってみて。

プンむくれだよ~ん!

あ~らネコは誘ってくれないのかな?
みるみるうちに顔が倍に膨れあがっちゃったニャン。
どうしてくれる友さん!
ネコには爪があるのをお忘れか!

ネコちゃんへ。

ネコちゃんは一番先にお誘いしているでしょう。
ほら、ネコじゃらし。
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/blog-entry-70.html#comment41
むくれないで、おいでおいでえ。

ネコちゃんへ。(追伸)

ネコちゃんは、ネコじゃらしじゃ余りにも失礼と反省し、8月8日当たりに、特別に賓客としてお招きしようかと思います。
もちろんお供の方も従えてにぎやかにおいでいただくと、うれしゅうございます。
ではでは。

あらまあ

それは嬉しいお招き(押しかけ?)ゲンキンなもので途端に元の顔に戻ったニャー。
単純明快なネコニャのです。
では焼酎を(腹)一杯だけご馳走に伺います。
ありがとうニャン♪

ネコのお供は・・・

ネコちゃんが四万十の上流で「友さんちへ行く」ってゴロゴロ言ってるよ。
川下の我が家までゴロゴロが聞こえて騒がしい。あとで、鰹節を食べさせてくる!
 ネコちゃんのお供って、もしかしてあくしゅ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/72-95ed861e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。