スポンサーサイト


10) 稲田の緑。

雨滴 004

雨に稲田も”あおあお”としています。
車の助手席側の窓から・・・?窓を?撮ってみました。
みどりはいいなあ。


雨滴 002

向こうの山はこの通り。


晴れ間 005

今日は役に立ってくれそうだな。

それこそ余談ですが、
写真をカテゴリライズずるのは、難しいですね。
被写体で分けるか、テーマで分けるか、それとも・・・。
よそのを見ながら参考にしなきゃ。

コメント

私も、最初は、駄文を書いていましたが、最近写真に、興味を持ち楽しみを覚えました。是非頑張ってください。!山の荘厳さは素敵ですよ。!

荒野鷹虎さん、いらっしゃいませ。
>最近写真に、興味を持ち楽しみを覚えました。
いいですね。
写真は見るほうも時間もあまり使わず、お気楽・・・。

文章も大事だけど、使い分けて。
写真も「コトバ」ではある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/9-e688d93c

FC2Ad

相続 会社設立

