スポンサーサイト


73) テスト

719ご近所yoko0003


719ご近所yoko0004


719ご近所tate0001


719ご近所tate0003

ずらっと並べただけだが、テスト中。
ずっと見慣れていた風景なのだが、最近見方が変わってきている?
久しぶりにバス出勤したため、朝通りかかり、「ん!」。
昼休みに職場のキャノンイオスキスNを拝借し、撮ってみたが・・・違う。
撮りたいイメージと違うのだ。ニコンD200ならもっと違う風に撮れるはずだったのに・・・。
どう違うかといわれても、写真の専門用語も知らないし、要するに光が「軽い」のだ。
もっと「渋く」行きたいのだが・・・。
特に1枚目と2枚目。
この人に撮り方を一回だけでいいから教えてもらいたいわ。

やっぱり、カメラによって違うんだ、写りって。
え?当たり前?
その当たり前に今気がついたってとこ!
週明けに実験してみるかな。



コメント

初めまして^^
2枚目のお写真の色合いが素敵です^^
光りに呑まれそうな闇。。
光りに怯える影。。
いろいろな事を想像させられました^^
拝見させて頂きありがとうございます^^

そして私も「この人」に一度でいいから講義して頂きたいとゞ(≧∀≦)/

奏さんへ。

>そして私も「この人」に一度でいいから講義して頂きたいとゞ(≧∀≦)/
ですか、・・・やっぱり。

コメントありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/91-632ca8b3

FC2Ad

相続 会社設立

