スポンサーサイト


80) 涼風こい。

椎原0327


椎原0337

ゲンチャリで10分ほどの、室見川上流。
渓流に涼風を探しに行った。
4,5年前はよくこの大きな山もみじを見に行ったものだが、・・・久しぶりだった。
こんな涼しいところに一日中でも、ぼけっとしていたいもんだ。

いや、俺って貧乏性だからそれは出来ないか。
(三脚を持っていくべきでした・・・)


コメント

凝り性友さんは、どこまでも!

画面から涼風が・・・。
渓流のあるところは、見た目にも涼しくていいですね。

我が家もこんな処ですが、残念なことに伏流水となり、少し奥へ行かないと水にお目にかかれません。
要らないときにはゴォーゴォーと音を立て流れ、驚くほどの大石も押し流してしまいます。
万遍なく流れてくれるといいのですが・・・まるで政治の世界のようです。

巷の噂では友さんの手にはいつもカメラが・・・ってそんなこと無いか!
この暑さです。凝り性も貧乏性も、休み休みでご自愛下さい。

ネコちゃんへ。

うわさ通りでがんすが・・・。
今は、あまり持ち歩かないようにしている。
でも、触らない日はなくて・・・(汗)
これからは1日1つの被写体で、1枚だけ選ぶとか、色々考えないと。
ちょっと心配。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tomosangenki.blog17.fc2.com/tb.php/98-d0351840

FC2Ad

相続 会社設立

